踊りたい

踊り出したくなるぐらい、phpの作業がはかどった。

たんにアップグレードをしたり、ディレクトリの名前をわかりやすいものに変更するだけだったけど、間違ってしまうとリンク切れやデータ読めないなど、いろいろな事が起こるので、一晩かけて慎重に、慎重に。

…一晩といっても単に眠っただけだけど。


やーうれしいねえ。いろいろ採り入れたいものが、ちゃんと入れられて、ちゃんと動いてる。
まだ、全然身についてないんだけどね。公開できるのはもうちょっと先。

でも、今の段階でできることとできないことがちょっとずつわかってきた。

欲が出るね。あのページもこのページもテンプレート化できちゃうな〜とか、あのサイトにもあのサイトにも導入したい…とかね。


ちなみに、配列の説明の際、例として出された値がメタリカやリンキン・パークでした。
こういうのが勉強意欲を刺激するんだよ。
こういうの、いいよね。



++++Now playing.... Son Of Scary / SOULS OF WE ++++

Comments

Popular posts from this blog

いいもんみっけた! バークリー音大が無料で提供している音素材

RME FireFace UCX 基本の使い方メモ

Praying for people in Boston