友達と


前回会ったのがいつかすらも思い出せない(去年だった)、お互い多忙に過ごしていたけど、一度会えばいろんな話に花が咲いて、考えさせられる事、面白いなーと思う事などばかり。

去年夏、いろいろあって静かに心を入れ替えた。そして、目標とした事を怒涛の勢いで実践する(&結果、息切れになって終わる)のではなく、やるべき事や行きたい方向に、「淡々と」進み続ける事にした。そうすると、多少は前に進めた気がしたけど、戦意というか、「やるぞ!」というむき出しの気持ちが失われていった。

ほんとは、そうしたいわけじゃないんだけど。ガッツリ結果を残したいんだけど。

まあ、凹んだダメージの方が大きかったのでね…。

そうそう、闘志だ。闘志がなくなってたんだった。

でも今日、またやる気になった。明日から会社行くの、ほんと楽しみ。


======


時計が回って午前0時30分、レコーディングの終わった音源データを納品。気づいたら、テイクのつぎはぎ直しに1時間かかってる。

ほんとこの連休は、毎日レコーディングの日々だったな…って、ここ3年ぐらいずっとそうなんだけどね。

Comments

Popular posts from this blog

いいもんみっけた! バークリー音大が無料で提供している音素材

RME FireFace UCX 基本の使い方メモ

Praying for people in Boston