AVIDのサイトからみっけ

ほんとは、お友達のフェイスブックのシェア記事なんだけど。

気鋭エンジニアのサウンドワークを支えるPro Tools|HDX
Neeraj Khajanchi(ニラジ カジャンチ)



二ラージ(と呼ばれていた)のことは「日本語が上手いんだよ」という噂で初めて知った。いつもにこにこしてる感じの人だった。でも、実際一緒に授業を受けたりプロジェクトで一緒になったりしなかった。同じ時期に学校に通っていた上、私と学科も近かったので当然よく見かけたし、もしかしたら挨拶ぐらいはした事あるかもしれないけど、友達にまではならなかった。その後気づいたらどんどん有名になっていってて、ちょっとびっくり。でも大学に入る前からプロの現場で研鑽を積んでいたんだな。

記事中に出てくるフィル・ラモーンといえば、つい最近亡くなったばかり。m(__)m
先人の意志を受け継ぐ次世代エンジニア、応援してるよ!

Comments

Popular posts from this blog

いいもんみっけた! バークリー音大が無料で提供している音素材

RME FireFace UCX 基本の使い方メモ

Praying for people in Boston