電話トラブル〜

今年は電話運が悪いのかも(そんなのがあるなら)。

今日、新しい部屋に電話線が引かれるはずだった。これでルームメイトを気にせず、自分自身の線が持てるはずだった。
それが、工事してもらってアパートの地下までは線がきてるけど建物内に配線上のトラブル(線が切れてるとか)があるみたいで、新たにリペアサービスを頼む事になった。

もー、なんじゃそりゃ。惜しいなあ。まあ今は勉強どきだから、これもいいのかもしれない。そういうわけで、しばらくは学校でホットメールチェックと日記更新だけになりそう。

今日はtraditional harmonyの授業だった。まあまあおもしろかった。Modular function and signal flowはMIDI関係の授業だったけど、先週忘れていてすっぽかしたので、ついていくのが大変だった。
幸いにも、だいぶ英語が聞き取れてきているのでちょっとは。。。

Comments

Popular posts from this blog

いいもんみっけた! バークリー音大が無料で提供している音素材

RME FireFace UCX 基本の使い方メモ

Praying for people in Boston