Floss or die.

歯がかゆい〜〜〜〜!!

親不知が悲鳴を上げた昨年の7月から、歯医者に通い詰めてそろそろ10ヶ月。おかげで虫歯と言う虫歯、歯石と言う歯石をみんな取り除いてもらっている所だ。

そんで、おそらく最後と思われる右上なんだけど、以前の銀歯を外してみたら、これが先生も笑い出すぐらいデッカイのが隠れてたみたい(汗)。メガネ外してたから、鏡で見せられてもぼんやりして分からなかったけど、削った後に「舌で触ってみて下さい」って言われて、びっくり。ぼろぼろじゃん(笑)。歯と歯の間って怖いね。ほんっとにフロスは大事だよ。

仮詰めをしてもらったけど、今回は特に外れてしまったらすぐに連絡するよう言われた。やっぱり場所が大きかったからかな。外れた時の事なんて、想像したくないや…。まあ、そんでその詰め物した辺りが妙にかゆい…。たまにガチガチと噛んで気を紛らわせてみるけど、掻いた事にならない(笑)。


結局、奥歯2本は上下左右ぜーんぶ銀。口の中がメタルです。

Comments

Popular posts from this blog

いいもんみっけた! バークリー音大が無料で提供している音素材

RME FireFace UCX 基本の使い方メモ

Praying for people in Boston