ながながしよをひとりかんがえる

出口の見えないデバッグに一番時間がかかるWebのしごとだけど、仕様への理解が深まるに連れて謎解きの筋道が立っていく。だいぶ早くなったかな。ほとんどのお手軽修正ならすぐに思いつくけど、そうじゃなくてレイアウトとか内容の重要さとか、構造と意味を大切にしたレイアウト組み&デザインを心がけ、後々のためにいいようにするならば多少の回り道をしても正解にたどり着く。

…と、カチャカチャキーボードを叩きながら、(1度マウスが固まった。フリーズの逆)
のどが敏感になってきたのでゲホゲホ咳き込みながら、(もう慣れたものだよ、お薬効かないこともわかったし、もういいよ)
長年の大切なお友達の1人を知らない間に傷つけていた事を思い出しながら(許して貰えそうにないしあやまるきっかけもない、でも本当に悪かった)
これからJQueryのお勉強。
ていうかまたバグ取り!
ていうかバグを取るには勉強しないととれないんだよ

そのあとはあれでこれで
さあ


なんて失礼なことをしちゃったんだろう

Comments

Popular posts from this blog

いいもんみっけた! バークリー音大が無料で提供している音素材

RME FireFace UCX 基本の使い方メモ

はたらくおねぃさん