radio depart

こないだ、秋葉原に買い物に行った。もちろん、目当ては2次元ものではない。ラジオデパートでパーツ探し♪

なかなか楽しく、目的も達成出来たんだけど、私はトイレに行きたくなった。
が! 建物内には男子トイレしかなかった(笑)。がーん。でも、ここで行くしかない…。
誰もいないのを見計らって入った。ミッションを成功させ、ちょうど手を洗う前に男の人が1人やってきた。ひー!
すみませ〜〜〜〜〜んと言いながら、5秒で手洗い、そしてダッシュ!(笑)

一緒に行った人に話すと、ビル内の男女の比率も1000:1くらいっぽいよね、と言われた。


でも、その後で行ったラジオストアには、ちゃんとladies' roomがありました。よく探せば、ラジデパにもあったのかもね。
やーー緊張した。

Comments

Popular posts from this blog

いいもんみっけた! バークリー音大が無料で提供している音素材

RME FireFace UCX 基本の使い方メモ

Praying for people in Boston