夜はレコーディング

いやいや、
あのRME fireface UCX。誰か不具合ある人いないのかな?

時々、何かの拍子にプチって大きな音がしては、オーディオやMIDIがオフになったりオンになったりしてしまう。

例えば再生or録音ボタンを押した時。
もしくは、ロケーターを何小節の一拍目、みたいに、きっかりなタイミングに合わせようと数字を打ち込んだ時。

MIDIが止まる症状の場合は、信号は来てるけど音が鳴らない、というかんじ。オーディオは単純に音が鳴らない。


だーれかーたすけてー。どーやって探したらいいんだろ。検索キーワードの選び方が結構難しい。

まだ海外サイトとか検索してないから、諦めちゃいけないだろうけど…。


あ、LOGICのせいなのかなーー??



いやそれにしても、外はすごい風。今日発売昼間、オレンジ色だったよね。こんな凄い黄砂、7年前にソウルに行った時以来だ。車のフロントガラスに砂が積もってたなあ…。

Comments

Popular posts from this blog

いいもんみっけた! バークリー音大が無料で提供している音素材

RME FireFace UCX 基本の使い方メモ

Praying for people in Boston