growing

2週間以内に芽が出る…と思ってたら、あれから2日後にぴょこぴょこと双葉が飛び出して来た。朝の内は勢いの良いのが十数本だったけど、今日までにはほとんど全部生えそろったんじゃない? トトロもびっくりの急成長ぶりだ。やっぱり気温が高いからかな。


DTの新作を聴いている。ギターが歌ってる部分が増えたなぁ。
ちなみにブックレットを見たら、知り合いの名前が。大学の友達から聞いてはいたんだけど、ちゃんと関係者としてクレジットされてた。なんか…凄いぞ〜♪♪


ベースも新しい物を使っているようだし、久々に18:00を更新するネタが出て来た〜<ちょっと失礼か
しかし大きな反省点が1つ。imagesのページで、載せられそうな譜面が3つ残っている。私の無精で進んでない。大変申し訳ない。もう忘れ去られている&あきれられているかもしれないけど…近々、今度こそ、必ず載せたい。もう読んでないかもしれないけど、ご協力いただいたPさん、すみませんでした。



あと、先述した大学の友達とメールで話す機会が出来た。なんでもキング・クリムゾンを検索してたら、私の事を思い出して連絡をする事にしたらしい…(笑)。今ギリシャにいる、別の友達ともメールのやり取りが出来ている。彼女はアメリカと東ヨーロッパを音楽で繋ごうといろいろ頑張っている事を教えてくれた。卒業直後とは違って、今はただ懐かしいだけじゃなく、それぞれが現在をしっかりと生きている事が伝わってくるから、近況報告し合うだけで励まされる。
この、ちょうど英会話のレッスンをしている時にこうやって連絡をもらえたりすると、なおさら英語を楽しんで勉強しよう、という励みになる。ほんと、私も前向きに頑張ろう。やっぱり持つべき物は友達だ!

Comments

  1. Anonymous11:30 PM

    おお!
    俺のことかな!?
    いやー、物凄くお久しぶりです。
    頑張れー!ってか頑張ろう!
    何事にも全面的に協力しますよ!

    ReplyDelete

Post a Comment

Popular posts from this blog

RME FireFace UCX 基本の使い方メモ

いいもんみっけた! バークリー音大が無料で提供している音素材

はたらくおねぃさん