madre

おとといはNYから一時帰国している友達がうちに泊まっていた。再会するのに子連れで会うとは夢にも思ってなかった(笑)。
楽しい、けど大変な一晩だった。おかあさんって凄いね。

今日は、友達とお昼にカレーを食べた。私はカレー屋さんは割と行く方だけど、今日行った所は今でも味を憶えてるぐらいおいしかった。また行くぞ!!


これまで反っくり返ってたブリッジへの対策として、ギターの後ろのバネを1本足して4本にしたので、今はこれでもかってぐらいにボディーに沈んでいる。おかげで低フレットのポジションがべっちべち&実音が鳴らない(笑)。バックのネジを緩めて、今日は寝るか…。



そして、明日から言うまでもない多忙の日々が始まる。はよ寝よ。

Comments

Popular posts from this blog

いいもんみっけた! バークリー音大が無料で提供している音素材

RME FireFace UCX 基本の使い方メモ

Praying for people in Boston