ギターを弾かない奴はクズだ by ZAKK WYLDE

つーことは私はクズだ。(汗)
この野郎練習してやる。

つくづく中身と外側が釣り合わんな、私。化粧して髪染めてピアスでも空けまくるか。
そんな当たり前な外見だけの変わり方しても意味ないか…。そうではなくて、中身の外への出し方を変えないといけないんだな。変えないといけないっていう強迫観念になってるところで何か違う気もするけど、とにかく、4、5回失敗したぐらいで諦めかけてる所がだめだ。1000回失敗しても(その時点でおかしいと気づけよ)立ち直れるぐらいにならなきゃ<だから「〜しなきゃ」が間違ってる

それって間違ってる?っていうか、こう考える性格がおかしいよね?
それより、ぶつぶつ言ってる場合か?

Comments

Popular posts from this blog

いいもんみっけた! バークリー音大が無料で提供している音素材

RME FireFace UCX 基本の使い方メモ

Praying for people in Boston