Ceremony!

今セレモニーが終わって、仕事に着いたところ。同じ建物なので間に合ってよかった。本当は1時からだったのに、その式のおかげで1時間程サブを探さないといけなかった。ギリギリになってやっとゲット。ありがとうありがとうm(__)m

まずランチを食べて、ちょっと回りの人とおしゃべり。同じテーブルにたまたま、2セメの時とってたProduction analysisの先生がいた。この先生と全然相性が合わなくて実は単位落としたので、気まずかった(^^;

ともかく式が始まって、賞をとった人々が、facultyの先生方によって次々と表賞されていった。その人たちの説明を聞いていても、みんないろいろと努力して成果をあげた人ばかり。わー私何もしてないのに、いいのかしら…一体何と紹介されるのか心配になってきた。そして私の番が来た。紹介してくれたのはやはりDr.Bで(偉い教授です)、エピソードに私のドメイン名を盛り込んでくれた。
以前授業中にメールアドレスを教えた時、このinfinitemelodies.comのアドレスを伝えたら非常に感動して、「素晴らしい名前じゃないか!ぜひ数式や関数などをしっかり勉強すべきだね」と言われたのだった(笑)
ともかく無事にアワードをもらって、一安心。写真も撮ってもらった。すごくどきどきした!

しかし私がもらった物は、残りのセメスターをフルタイムで取らないと有効にならないらしい。という事は私、あと残ってる2セメをまた16単位とらないといけない(12でもいけるんだけど最大まで取るだろうから)。結局全く授業料払わなくていいって状況にはならないみたい。上手くできてるな。それでも大助かりだから、これからも頑張ろう。

わ〜い!(^^)v

Comments

Popular posts from this blog

いいもんみっけた! バークリー音大が無料で提供している音素材

RME FireFace UCX 基本の使い方メモ

Praying for people in Boston