music music I hear music

久々?(笑)

Gadgets

音楽的には数時間前に一山超えました。数日間にわたるアレンジとミックスの後、最後に簡単なマスタリングで完了。
そして、全部決まった時の嬉しい気持ち。
それがあったから、大丈夫。
未決定事項があって、誰かに何か言いたい事が残ってる内は、その瞬間は来ない。

まだまだまだまだ…な所もあるけど、出来て良かった。
今の自分はまあ良しとしよう。
前よりは絶対にいいもん。

待って待って待って凄い曲が出てきたり、言葉の並びを変えるだけで歌詞が持つストーリーに流れが出来て、“とんっ”と心を打ってきたり、48時間起き続けた後、コンビニでガムテープを買った帰りに思いついて、フロントピックアップがないのにギターでクリーントーン的なものを弾いて初のギター録音をしちゃったり、

と、
様々な事がありました…。

我ながらヘヴィ・ローテーションで聴いている(笑)。
そりゃ、もとの曲が良いからな。


じゃがいもをレンジでチンしてバターを付けながら、芽ごと食べてしまい、その強烈な毒性をネットで調べてびびってる現在。
苦くなかったからいいんだよ。たぶん。

明日は入稿です☆ わくわく。

Comments

  1. 妹 the first3:51 PM

    おつかれー!(^▽^)!

    明日の荷物、楽しみにしててね!
    手作り炭水化物シリーズがオススメです☆

    ReplyDelete
  2. た、たんすいかぶつ? えらい具体的に成分挙げたね。あなたらしいでございます。(笑)
    まってる!

    ReplyDelete

Post a Comment

Popular posts from this blog

いいもんみっけた! バークリー音大が無料で提供している音素材

RME FireFace UCX 基本の使い方メモ

Praying for people in Boston