非意識???

今日はよくしゃべった。仕事の手順を、後輩に教えていたのだった。
しかし途中で、間違いの1つが、私が先月犯したらしいミスのせいである事に気が付いた。
先輩から一言。

「この連載始まって以来ここはこの文字の大きさなんだけど、なぜか先月だけ違う」


気をつけなきゃとか、忘れないようにしなきゃとか、そういう意識の外で…
途方にくれるようなミスを犯してしまう自分が…

もうね、途方にもくれられないからショックも受けないのよ。泣きも笑いもできまへん(笑)。無感情です、無感情。ほんとに、何も感じないのだよ。そのぐらい異次元のところで間違え、失敗するから。かつてはもーしわけないと思って心が痛かったけど…

恐ろしいです。
迷惑をかるーく通り越してます…。

笑い飛ばせるもんなら笑い飛ばして、明日明るく生きたい…。

Comments

  1. こうたな1:24 AM

    でもね

    そんなもん、9割8分の読者様は
    気付いてないんですよ。

    だからね

    全然大丈夫。

    ほんとに、まったくもって、オーケーです。


    ピース。

    ReplyDelete
  2. ワザワザこんなぼやきの為に…m(__)m

    そうですよね。



    ほんと言うと、そうなんでしょうね…。




    v(-_-)v  ピース返し(笑)

    ReplyDelete

Post a Comment

Popular posts from this blog

いいもんみっけた! バークリー音大が無料で提供している音素材

RME FireFace UCX 基本の使い方メモ

Praying for people in Boston