石鹸屋

soaps

午前様で帰ってきたのに、ついカメラを片手に遊んでしまう自分。

池袋のLoftで、石鹸を買ったのです。
しかし被写体を買ったのか、日用品だったのか。


四角いのは、アレッポの石けんという(シリア製)。よく見かける、大きな塊を切り出したような形状が手作り感とオーガニック感を醸し出しているこれは、オリーブオイルのソープらしい。525円とお手頃だったので(高いバージョンもあったけど)、試してみることにした。

といってもまだラベンダーのボディーソープが残ってるので、もうちょっとそっちを楽しんでからになりそうです。牛乳石けんも好きだし…まあ、実は密かな楽しみっていうか、ね…。

明日も爆走!

Comments

Popular posts from this blog

いいもんみっけた! バークリー音大が無料で提供している音素材

RME FireFace UCX 基本の使い方メモ

Praying for people in Boston