シンプルにね

水曜の夜はシモキタザワで、大学の友達と飲み♪

でも、専攻も一緒だったのに、不思議な事に大学時代はあまり接点がなかった。ところが、今は住んでる場所がとても近い事に気づいて合流。ボストンって、歩いてどこでも行けちゃう街なんだけど、まるでそのくらいの距離だ(笑)。

楽しかった♪ ちょっと私のテンションが落ちてて、マイナーセブンフラットファイブぐらいになっていたのが問題ですが(^^;;;
串焼きはおいしかった。オクラやなすには薄い豚肉が巻きつけてあって、これも最高だった。

音楽は、シンプルにね。


梅酒を薄くしてもらって飲んだけど、意外と頭も痛くならずにほろ酔いステージまで行けた。これからは梅酒かな?



妹は今朝方、実家へ帰省。
久々に、長々し夜を一人かも寝む。
いや、別にこれまで妹と添い寝しちょったわけじゃないんじゃけど。



++++

Now playing.... うたかた。/Cocco

++++

Comments

Popular posts from this blog

いいもんみっけた! バークリー音大が無料で提供している音素材

RME FireFace UCX 基本の使い方メモ

Praying for people in Boston