ムック ギター・マガジン メガ盛!ギター・エクササイズ1000(CD2枚付き)

結局あたしからアーティストさんへのクリスマスプレゼントはクリックトラックでした(笑)
やっぱり音源いじるのは楽しいな。しかし後から聴き返すと…あれ?これは大丈夫なのか??(--;



さてさて! 悪いけど紹介させてもらうよ近藤先生!

同じ釜の飯を食べ、共にSam AdamsやBudweiserを飲み(っていうか飲まされ)、Ibanezを改造して過ごした(笑)10年越しの熱きメタル友達、近藤 元くんがリットーミュージックから本を出しました。

ムック ギター・マガジン メガ盛!ギター・エクササイズ1000(CD2枚付き)
メガ盛り

あれ? 1000譜例?
何それ(笑)。

まだ見本誌は届いてないんだけど(今日不在通知が入ってた)、凄い内容であることは間違いない。とりあえず数字がすごい。表紙もすごい。

すみません、何を突っ込んでるのか…
何はともあれ、まずは宣伝まで。冬休みにギター猛練習したい人は是非書店へgo!

ちなみにQuixotik(クイゾティック)ってメタル・バンドをやっています。彼らはYOUNG GUITARでも紹介された事があるみたいです。ぜひぜひご覧下さいね。
しかし、一度も観に行けてなくてすまないね…。

Comments

Popular posts from this blog

いいもんみっけた! バークリー音大が無料で提供している音素材

RME FireFace UCX 基本の使い方メモ

Praying for people in Boston