はづかし

レンタル屋にないなら買うしかない。アクセプトのアルバムを買いに、タワレコへ。

でも

特にこの『BALLS TO THE WALL』

欲しいのに、
このジャケットはないだろう。レジに持って行くのが恥ずかしい。

というわけで昨晩、ネットで買おうとしたけど、今日が祝日だったこともあって日曜日のライヴまでに届くかどうかもわからない。なので、勇気出してお店で買ってみた。ほんと、かんべんして。(笑)苦手苦手。

とりあえず裏をひっくり返して、『RESTLESS AND WILD』と『STALINGRAD』を重ねてレジに持って行った。


かわいい女の子が、顔色一つ変えずにニコニコ対応してくれた。

5000円以上の買い物になったので、いろいろ特典もらった。


とりあえず、目的は果たした。


聴いてるけど、とっってもいい。

ああ、


直視できないけど…買えて良かった。

Comments

Popular posts from this blog

いいもんみっけた! バークリー音大が無料で提供している音素材

RME FireFace UCX 基本の使い方メモ

はたらくおねぃさん