ちょるるです



総ての都道府県にゆるキャラはいるらしいけど、祖国、じゃない故郷の山口県のゆるキャラの素性については全然知らなかった。


しかし、これがちょるるです。

名前の由来は簡単。方言からきちょる。

はい、説明終了(笑)。


母と妹1は大ファンらしく、人気投票などでもずっと応援していたらしい。全然知らなかった。


さて、こないだドリーム・シアターがLOUD PARKのトリに決まったけど、やっぱりそんぐらいしないと長い曲をたくさん演奏できないよね。

今回は、2010年のサマソニのような新作中心のセットリストではなく、ヴァラエティに富んだものをやってくれると嬉しいなあ。単独も、あるのかな? マノウォーも楽しみ。生で観るの初めて。強そう(笑)。

Comments

Popular posts from this blog

いいもんみっけた! バークリー音大が無料で提供している音素材

RME FireFace UCX 基本の使い方メモ

はたらくおねぃさん