ファストアズアフランク

お昼。
ちょっとお高いパン屋さん、全品10%じゃないかと思って足を運んだら当たりでした。これだけ頼んで540円!

その中でも、写真左下のジャーマンフランクがお気に入りなんだよね。名前の響きもいいじゃん、ジャーマンメタルって感じで(笑)

でも、なんかそれだけじゃないんだよね…と、ずっと引っかかるものがあった。今日、その謎が解けました。

ハーマン・フランク。

くっだらない(汗)

Comments

Popular posts from this blog

いいもんみっけた! バークリー音大が無料で提供している音素材

RME FireFace UCX 基本の使い方メモ

はたらくおねぃさん