本は開けば、いつでも教えてくれる


こんな分厚い本、買ってしまいました。エキスパートになる必要はないかも、だけど、

動画編集は未開の地だから、Amazonで圧倒的にレビュー数が多いものをちょいす。そしたらこんな、スライドバーの高さに匹敵するページ数であります。笑
私の持ってるAfter EffectsはCS3だから、新しい本じゃダメなんだよね。昔のバージョンのものが簡単に探せるのも今の時代ならでは、かな。感謝感謝。

とりあえず今日はぎたー弾いて寝る。明日も忙しいのよー。がんばろう。夜はアーティレリーだ。



目に見えるものを信じること、目に見えないものを信じること、どっちの状況もある。どっちも大切…。

Comments

Popular posts from this blog

いいもんみっけた! バークリー音大が無料で提供している音素材

RME FireFace UCX 基本の使い方メモ

はたらくおねぃさん