iPhone4 電波がなくなり はや一日(追記:だがしかし)

妹のソフトバンクiPhone、下の妹のau iPhoneは問題ないのに、わたしのiPhoneがずっと圏外のまま。もう24時間経った。どうしたんだい。

ちなみに今日はiPhone5を受け取りに行くはずだったのに、待ち時間が長く断念。
別のソフトバンクショップにでもいって、せめて電波の問題だけでも解決したい…

Wi-Fiが命綱ですが自分のWi-Fiは既に電池切れ。いま、友人のに頼ってます。

FaceTimeしかできないじゃないか。

新品を受け取るからへそを曲げたのかしら。


+++


ヤマダ電機に持って行ったら
3Gがオフになっていたことがわかった。


ほっ。

Comments

Popular posts from this blog

いいもんみっけた! バークリー音大が無料で提供している音素材

RME FireFace UCX 基本の使い方メモ

はたらくおねぃさん