bloggerにhtmlで作ってきた記事を移行する方法は、手動しかないかなぁ




htmlで書かれたブログをbloggerにインポートしようとしている。

が、

やはりもとがhtmlなので、アメブロやらココログやらみたいにブログエクスポート機能があるわけではない。手動でxmの形にデータを揃えようと思っていた。

が、

ためしに自分のこのbloggerをエクスポートして、中身のxmlを見てみたら、ちょっと自分の手には負えない見た目…タグさえ合致すればいいかもしれないけど、どうだろ…上手くいくかな…?? あまり自信がない。

もうちょっとじっくり見てみて考えよう。
手動でxmlか、手動で1個ずつ記事を打ち込む方が早いのか。

1個ずつ打ち込んだ方が、やっぱり早いかなあ…。

でも、100ページあるしなあ。

++++ Now playing....  In My Dreams / DOKKEN ++++

Comments

Popular posts from this blog

いいもんみっけた! バークリー音大が無料で提供している音素材

RME FireFace UCX 基本の使い方メモ

はたらくおねぃさん