あたらしい物件 が あらわれた。

とりあえず、地域を絞って検索し直して、また新しい物件を発見(実家のみなさんが)。


それがね…張り切って”防音室“と書かれた部屋が存在する。こんなの初めてだ。
外の人々にとっても条件は良い。ただ礼金が2ヶ月かかる。でも、計算したら自分がスタジオにかけるお金が十分浮く。<でもそしたらスピーカー買うんでしょー


贅沢じゃないか、いやそうでもないよ、長く住もうよ、で好きな事ちゃんとやったらいいじゃん、って言われて、まあいろんな話をしているけど…。すぐに否定的な事を言ってしまうなあ。いや、そりゃ防音室なんかあったら願ったり叶ったりだけどさあ。そもそも音を出したいと思って部屋探し始めたんだし。

それはともかく、3人完全振り分けってなかなか難しいよね。3人ともなると家族で住むのが一般的だから、どーしても北に二部屋(洋室)、南にLDKと和室(しかも開放して一部屋として使える)ってパターンが多い。我々はそれでは困るのです…和室の人のプライバシーが減るから。


とりあえず、あした不動産に連絡しなきゃ…

++++Now playing.... CHA-LA HEAD-CHA-LA / 影山ヒロノブ++++

Comments

Popular posts from this blog

RME FireFace UCX 基本の使い方メモ

いいもんみっけた! バークリー音大が無料で提供している音素材

文字通り、翻訳の原点