これだけは勘弁…

レコーディング2日目。
新曲が出来上がり、なかなかいい感じ♪

最近、今更ながらのだめのドラマにハマっている。まず何より音楽が最高! こういう物語にハマると気持ちが飛んじゃうんだよね(笑)。でも、新たに音楽へのモチベーションを得て、今日のエンジニア作業に込めて頑張った(つもり)。

あと、あんまりないがために貴重&印象的…な、ラブラブな場面が凄く好き(笑)。いいカップルだよね〜。普段の漫才みたいなシーンとのギャップが激しすぎて、観てて幸せになっちゃう(笑)。こんな心境だと、ほら、現実にそこで手をつないで歩いてる人達に出くわすだけでもこっちが幸せに……

あれ、2人とも男…。

よーく確認した後、私は思わず目を伏せた(汗)。

彼ら彼女等の存在は分かってても、改めて間近で見ると…いかん。違和感〜〜(汗)。


そんな、今日の帰り道でした。

Comments

Popular posts from this blog

いいもんみっけた! バークリー音大が無料で提供している音素材

RME FireFace UCX 基本の使い方メモ

Praying for people in Boston