16時間

今日のレコーディングは長かった。曲ができてくるまでが長かった。

でも、最終的に予想外の凄い曲が出現! アーティストって凄いな…と改めて思った。

結局家に帰ったのが16時間後。でも、満足でござる。
今日は録りだけだったので、こっからのアレンジ&ミックスは私の仕事。楽しんで頑張ろう、と思います。本業も忘れずに。

====
iPhoneで大好きなゲーム“lock'n roll”。ランダムに出るダイスの目をマスに埋めて、数字をそろえたり並べたりして点数を稼いでいくゲームなんだけど、私がここ2ヶ月間、一生懸命頑張って3000点とか4000点とかなのに、昨日来て初めてゲームをさわった弟が、さっさと1万点出しててショック(汗)。頭の作りが違うだけだもん。
でもワールドワイドのスコアを見てると、100万点なんて当たり前。どんだけ頭いいんだろう…。

Comments

Popular posts from this blog

いいもんみっけた! バークリー音大が無料で提供している音素材

RME FireFace UCX 基本の使い方メモ

はたらくおねぃさん