余暇?残業?

仕事が終わる時は、「あと帰ったらこれとこれをやって…」と計画を立てている。
けど、帰ってご飯を食べ終わったら、たいていあとはだらだら…。
はじめ、これではいけない、あの2時間有効に使っていれば…と悔いていた。
けれど、やっぱりそれが自分に必要なささやかな休み時間だと思う事は出来ないの?
しばらくそう思うようにしたけど、やっぱり朝起きて昼会社に行くと、時間にゆとりが持てずにあたふたしている。
やっぱり、休むのはわがまま?

とりあえずネットの時間は減らして、せめて英語の映画/番組を観たり、ライヴ・ビデオを観たりするように心がけよう。

Comments

Popular posts from this blog

いいもんみっけた! バークリー音大が無料で提供している音素材

RME FireFace UCX 基本の使い方メモ

Praying for people in Boston