リニューアル

いつも運営してるサイトのhtml5とcss3を使ったデザインがとりあえず形になったので、テーマをアップ。

だーーーー


やっとスタート地点に立てた気がする。

手をつけてから2年…長すぎる。これを最優先事項に出来ない状況とはいえ、要領悪いし知識がなさすぎ。

いかに自分がWebデザイナーに向いてないか、よく分かった気がする。「好き」と「出来る」は大違いです。それから、これに関わらず全般的にビジョンがない。勘所がない。学習意欲が低く先入観が高い。無駄に時間がかかったのではないか…

でもやるしかないもんね、とりあえずできたからよかった。これから、既に生じている不具合を直す毎日がはじまります。

はよスマホ版まで行かんと。

絶品酢豚。

Comments

Popular posts from this blog

いいもんみっけた! バークリー音大が無料で提供している音素材

RME FireFace UCX 基本の使い方メモ

はたらくおねぃさん